地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

パンツの日

今日は8月2日、特に変わりない普通の日だと思っていたが、世間(一部の界隈)では「パンツの日」と盛り上がりを見せているらしい。

 

パンツと言えば、僕は小学校5年生くらいまで数あるパンツの中でもブリーフを愛用しており、ブリーフ以外のパンツを履いたことがないくらい生粋のブリーフ派でした。

 

ブリーフこそパンツの王道だと信じて疑わない、そんな純白ブリーフのようなピュアボーイだったのです。

 

しかし、小5のとある夏の日、プールの授業にて僕の人生を変える「ある事件」が起きた。

 

プールの授業では水着に着替える時、僕らの教室に男子が残って着替え、女子は別の教室に移動して着替える。そして、着替えた人は自分の着替えをプールバッグに入れ、プールのローカールームに持っていくのだ。

 

つまり、授業が終わった後は狭いロッカールームで着替え、服を着た状態で教室に戻る。

 

楽しかったプール後の余韻に裸の開放感が加わり、みんなテンションMAXな状態で着替えるのだ。

 

そんなテンションMAXなクラスメイトたちに僕は見られてしまったのだ。

 

純白ブリーフにあるまじき茶色いシミを。。

 

そして、晒されたのである。僕の汚れたブリーフが。

 

自分でも何故そうなったのかは分からない。

ただ1つ言える事は、

 

僕は選ばれなかったのだ、ブリーフに。あんなにブリーフを愛し、履き続けたのにも関わらず。

 

ブリーフに裏切られたのである。

汚されたのはブリーフでは無く、僕の純白の心だったのだ。

 

そして、僕は誓ったのだ!

もうブリーフは穿かない。

 

そして、僕は決心したのだ!

ハァァァァァァァァア

 

 

家帰ったらお母さんにトランクス買ってもらおう、と。

 

 

 

 

 

それから、15年以上が経ち、僕は今でもトランクス派である。

色々調べてみると、トランクスはパンツの中で1番蒸れないので清潔であり、チ◯コにも良いらしい。

 

ボクサーパンツやブリーフは蒸れるし、体とキンタマが常に触れてる状態なのでキンタマの温度も高くなるため、精子の減少にも繋がるらしい。

不妊治療・・・男の『ボクサーパンツ』を見直すのもいいかも - NAVER まとめ

 

やっぱりトランクス最強だね。

今ではあの事件に感謝している。

 

そして僕は、これからもトランクスをはき続けるのであった。