地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

8月のPV数を発表します!

f:id:nsbrankla:20180728100334j:plain

こんにちは、地蔵探偵です。

 

7月28日にブログを始め、早1ヶ月ちょい。

 

7月のPV数は微粒子レベルだったため、特に発表とかせずスルーしましたが、8月も終わり、ようやくブロガーっぽく「月間PV数」を発表出来ます笑。

 

当初は毎日継続して、記事をアップしていたのですが、最近は少しモチベーションが下がりつつあります笑。

 

しかし、こんな僕のブログでも多少なりとも見てくれる方がいるので、誰かの役に立つような、読んでいて楽しい記事を書けるように、今後も頑張りたいと思います!

 

さて、前置きが長くなりましたが、8月のPV数の発表です!

 

 

 

8月の

 

 

PV数は・・・

 

 

 

 

 

1200くらい!!

 

 

(正確な数字を確認していなかったです・・・。)

 

 

個人的には、まあ1ヶ月目だから、まぁこんなもんだろって感じです。

 

 

9月は2000を目標に頑張ります。

 

 

そのためにやることは

  • はてなの読者を増やす
  • ツイッターで毎日有益な情報をつぶやく
  • なるべく毎日記事を上げる(これはもう挫折済み) 
  • SEO対策(誰か教えてくれ)

 

くらいかな。

 

 

その中でもツイッターは特にサボり気味なので、頑張りたいですね。

 

はてなの読者さんとツイッターでも絡んでみたいですね〜。

 

地蔵探偵@detectivejizoツイッターやってますので、フォローしてくれたら、フォローバックします。

 

気軽に絡んでくれると嬉しいです。

 

今日はこんなところかな。

 

それでは!