地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールは捕るよりも投げる方が楽しい。

こんにちは、地蔵です。 今は家でゴロゴロしながら、冷房でキンキンに冷えた部屋で悠々とブログを書いてます笑。 本日は仕事も早く終わり、特に予定もなかったのでいつも通りアフター5でナンパしようか迷ったのですが、土日月と3日連続で出撃し、疲労が溜ま…

モテとは何か、ナンパとは何か

「モテ」とは何か? 誰もが考えたことのある命題ではないでしょうか? 明確な定義はないけど、1つは「複数の女性に好意を示される状態」ではないかと思います。 藤沢数希先生の提唱する「恋愛工学」では「モテの方程式」が明確化されており、それは モテ=ヒ…

ストナンin有楽町

こんにちは、地蔵です。 本日は昨日の大雨とはうってかわって、すこぶる良い天気でナンパ日和です。 隅田川では花火大会が開催されている一方、僕は自らの汚い花火を発射したいがため有楽町に出撃するのであった。 有楽町は自分の中では1番ナンパしやすいの…

地蔵探偵です。

はじめまして、地蔵探偵といいます。 このブログではナンパについて自分が気づいたことや実践してること、その他諸々を語っていきます。自分のナンパを振り返っていけたらいいなぁと思って始めた次第です。 ちなみに名前の「地蔵探偵」の由来は、ナンパを始…