地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

地蔵探偵です。

f:id:nsbrankla:20180728100334j:plain

はじめまして、地蔵探偵といいます。

 

このブログではナンパについて自分が気づいたことや実践してること、その他諸々を語っていきます。自分のナンパを振り返っていけたらいいなぁと思って始めた次第です。

 

ちなみに名前の「地蔵探偵」の由来は、ナンパを始めたてで地蔵(ナンパで声をかけられず立ち止まってること、または人)しまくってた頃、探偵のように女の子を追うけど中々声を掛けられない、あの時の悔しい思いを忘れない!っていう気持ちを込め、名付けました。

 

ナンパを始めて早7ヶ月、元々非モテで人見知りな僕でも地蔵はしなくなり、ストリートで女の子に積極的に話しかけられるようにもなった。

日常生活にナンパという行為を取り入れることで、自分の性格も明るくなったような気もするし、笑顔も増えた気もする。

まだまだ成果は全然少ないけど、僕の人生は良い方向に少しずつ変わり始めている気がする。

 

そんな成長過程を残して行きたい、ナンパの素晴らしさを伝えたい。モテない男たちに勇気を与えてあげたい。そんな思いでブログを書いていきたいと思う。

 

なんか真面目な文章になってしまったけど、僕自身結構適当な人間なのでゆる〜く更新していきますので、どうぞよろしく!