ストナンin有楽町
こんにちは、地蔵です。
本日は昨日の大雨とはうってかわって、すこぶる良い天気でナンパ日和です。
隅田川では花火大会が開催されている一方、僕は自らの汚い花火を発射したいがため有楽町に出撃するのであった。
有楽町は自分の中では1番ナンパしやすいのかなぁと思ってまして、新宿・渋谷・池袋などのいわゆる「ナンパの聖地」と言われる場所と比べるとナンパ師は少なく、ガンシカ率も比較的低く、良い環境なのではないかと考えてます。
午後7時、いい時間になってきた。僕は家を出る前に日課である筋トレをし気を高め、ワックスで髪をセットし、香水を振りかける。そして鏡に向かいマインドセットをする。
「オレは世界一モテる男だ!オレは世界一モテる男だ!オレは世界一モテる男だ!・・・・」
よし・・・!
準備は万端だ!
そして有楽町に到着。さっそくどストライクな女子を発見!横断歩道で信号待ちしてる女子力高そうな美人です。
僕「こんにちは〜!」
女「(チラッ)」
僕「何してんすか?」
女「・・・」
僕「なんか疲れてます?」
女「・・・(指輪チラッ)」
僕「あ、すいません。。」
人妻かい・・・!
そう、有楽町ナンパにはよくありがちなんですが、人妻が多い。たぶん人妻かなぁと思って声をかけるとだいたい人妻だったりします。
まぁ人妻好きですけどね、優しいし。たまに声かけると頑張ってね!とか言われるし、、
今回はガンシカでしたが。。
しかし、ガンシカでヘコむほど初心者では無いのでガンガン次へ行きます。
僕「こんにちは〜!」
女「・・・」
僕「どこいくんすか?」
女「大丈夫です・・・(早歩き)」
普通のオープナーが全く刺さらない。。てか、冷静に考えてみるとこの普通オープナー、あまり得意では無かったことに気づく。何も考えずに喋るとだいたい「何してんすか?」とか「どこいくんすか?」って言ってしまう。
たしかに、いきなり話しかけてきた男になんでそんなこと教えなきゃいけないんだよ!って女の子は思いますよね。
ただこのオープナーが刺さるときもある。というかどんなオープナーでも刺さるときは刺さる。それは自らを「ガイジン化」出来てるときだと思ってます。
ガイジン化とはウケる技術という本に記載されている笑いのテクニックであり、すべての笑いのベースにあるものです。
まぁ、ようは外人のようにニコニコしながら陽気にテンション上げて楽しそうにするってこと。
女の子もいきなり話しかけられると恐怖心や警戒心を感じます。なので、自分をガイジン化することで「この人楽しそうな人だなぁ」とか「もっと話してみたい」とか思わせることが出来るのです。
よし!!
僕はガイジン化スイッチを入れ、陽気なガイジンをセルフイメージし、会話もいつも僕が得意としてる「オネエルーティーン」を使う!
僕「こんにちは〜!(めっちゃ笑顔)」
女「こ、こんにちは、、」
僕「そのスカートめっちゃ可愛いね?(めっちゃ笑顔)」
女「ありがとうございますw」
僕「めっちゃオシャレだし、、え、もしかして雑誌に載ってる人?」
女「いやいやいやw」
僕「ほんとに〜?キャンキャンとかアンアンの人でしょ?」
女「違いますよw」
・・・いい感じだ!ここで「オネエルーティーン」を使う!!
僕「実はそれ、、色違い持ってるんですよ」
女「うそでしょw」
僕「僕じつはオネエなんで」
女「そうなんですかwww」
僕「ズボンよりスカートの方が好きなの?」
女「はい」
僕「あ、じゃあ僕と一緒だね!僕も今日はズボンだけど平日はだいたいスカート履いてますよ」
・
・・
・・・
そんな感じで和めたので、連れ出し打診したらこれから買い物すると断られたが、なんとかLINEはゲット。
本日の成果は7声かけ1LG。
普段は20人くらいに声かけるけど、日曜だし、こんなもんかな。
この「オネエルーティーン」は結構使えるので是非使ってみて下さいね。
それでは!