地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

「GINZA SIX」の屋上庭園が期間限定でギラつきスポットになっている件

夏のナンパは暑さとの戦いである。

 

この時期は夜であっても気温はそこそこ高く、活動中はほぼ歩き回っているため、汗が滝のように流れ、顔を合わせた女の子が若干引いてしまう始末。

 

そんな暑がりの僕は、暑さによる疲労を少しでも軽減させるため、30分に1回くらいは建物やコンビニの中に入ったりし、キンキンに冷えた室内で汗を乾かし、体力を回復している。

 

そんな暑い日が続く中、先日銀座でナンパしているときに、たまたま体力回復のため入った「GINZA SIX」で何やら気になるイベントの看板を発見した。

f:id:nsbrankla:20180812132432j:image

 

僕はこの看板の写真を見たとき、瞬時に理解した。

「これはギラつきスポットだ」と。

 

ギラつきスポット調査兵団の団員として、これは調査せねばなるまい。

 

ということで、行ってきました。

場所はGINZA SIXの屋上庭園「GINZA SIX GARDEN」である。

f:id:nsbrankla:20180812133026j:image
f:id:nsbrankla:20180812133035j:image
f:id:nsbrankla:20180812133022j:image
f:id:nsbrankla:20180812133030j:image

 

・・・!!!

なんだこの空間は・・・!!

 

都会の真ん中にいるのに、木々に囲まれ、まるで森の中にいるかのような空間に加え、幻想的な雰囲気を演出する照明ヒーリングBGMが体を包み込み、日頃のストレスや疲れをすべて癒してくれるようだ・・・!

 

そして、木々に囲まれた場所にあるベンチに座ることで、心も体も安まり、まるで別世界に訪れたような感覚にさせてくれる・・・!

 

こんなとこに来たら「ギラつかなくても女はみんな恋に落ちるんじゃねーか?」ってくらい雰囲気は抜群だ!

 

期間は9/2(日)まで、時間は23時までやってるとのこと。

 

期間限定だからこそ誘う動機も強くなるし、この写真を見たら行きたくない女はきっと居ないはず・・・!

 

ちなみに、GINZA SIXのレストラン街でご飯を食べると一般ピープルの方々は散財しかねないので、近くの安い居酒屋に連れ出して、その後屋上庭園に向かうのか良いでしょう。

 

8月はこの「GINZA SIX GARDEN」に女を連れ出すことを目標にナンパ頑張ります・・・!

 

それでは!