地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

ボールは捕るよりも投げる方が楽しい。

f:id:nsbrankla:20180801215824j:image

こんにちは、地蔵です。

 

今は家でゴロゴロしながら、冷房でキンキンに冷えた部屋で悠々とブログを書いてます笑。

 

本日は仕事も早く終わり、特に予定もなかったのでいつも通りアフター5でナンパしようか迷ったのですが、土日月と3日連続で出撃し、疲労が溜まっていたので、回復のため家で休むことにしました。

 

ナンパはやればやるほど上達すると言いますが、体調が良くない時は無理をせず、マイペースにこなす方がモチベーションも保てるのかなぁと思ったり思わなかったり。

 

まぁ完全にやる気が出ないときの言い訳ですけどね。。笑

 

 

さて、話は変わって昨日のナンパの話になりますが、有楽町で友人と一緒にやってまして、久しぶりに連れ出しが出来ました!

 

最近はLINEゲットは出来ても中々連れ出しが出来なかったので、非常に嬉しい結果でしたね。6声かけ1連れ出しって感じです。

 

確率的にはまあまあ高いですよね?

まぁ昨日はかなり運が良かったですね。

 

連れ出した子は年齢は30歳でスト値7くらい。顔も可愛く、僕好みの細み体型でした。

 

年齢はもうすこし若い方がタイプですが、大人の色気があってすぐにでもホテル行きたいくらいの心境でしたがなんとか抑えました笑。

 

ホテルや家に連れて行き、セックスするためには事前の連れ出しやアポでどれだけ信頼関係を築けたかが重要になってきます。

 

僕は連れ出しやアポではとにかく相手に沢山話させることを意識しています。

 

自分と相手の話す比率でいうと2:8くらい、1:9くらいが理想だと思います。

 

というのは、女性は基本的に聞くよりも話すのが大好きな生き物だからです。

 

沢山女性に話をさせてあげて、僕はフンフンと頷き、ニコニコしながら聞いてあげることがほとんどです。

 

「会話のキャッチボール」という言葉がありますが、ボールをお互いに投げたり捕ったりのキャッチボールはするけど、男側は捕ることに集中して、女側に全力でボールを投げてもらう感じです。

 

話の内容も最初は仕事の話とか趣味の話をし、だんだん恋愛の話や下ネタにシフトしていきます。

 

話の内容がディープになるにつれ女性も全力投球してくれて、キャッチボールを心の底から楽しんでくれるイメージです。

 

そして下ネタで盛り上がってきたら、ボディタッチも増やしつつ、徐々にイチャつき、最後はホテルに誘う。

 

実際はそんな簡単にはいきませんが、大体こんな流れでいつもセックストライしてます。

 

っていっても昨日は普通に飲んで健全解散しましたけどね笑。結構会話も盛り上がったし、次回のアポも組みやすいんじゃないかなぁ。

 

次回アポでは準即(1回目のアポでセックスすること)狙いたいと思います!

 

準即出来たらこのブログで報告します。

 

今日はこんなところで。

 

それでは!