地蔵探偵の自己啓発ブログ

お地蔵さんが恋愛、読書、健康などを語る。

スト値を上げる

どうも、地蔵です。

 

唐突ですが皆さん、「スト値」って知ってます?

 

ナンパ師の方々はみんな知ってると思いますが、女性のルックスのレベルのこというナンパ用語で、10段階くらいに分かれてたりします。

 

例えば、調子に乗って即(出会ったその日にセックスすること)自慢するナンパ師が「昨日スト7を即ったわ〜」という風に使うわけです。調子に乗ってますよね。

 

スト6がだいたい中の上レベルくらいで、スト10が見た瞬間一目惚れして射精するレベルだと言われてます。いや、言われてないわ。

 

実際は、地蔵探偵基準だとスト6が前◯敦子くらいで、スト10がミランダカーですかね。異論は認めません。

 

まぁそんな感じで女性にスト値という概念があるように、男性にもあったりします。

 

今日はそんな男性のスト値について、というか僕が日頃からやってるスト値上げについて語りたいと思います。

 

まず1つ目

笑顔トレーニング

 

ナンパでは会話内容よりも非言語(ノンバーバル)部分が大事だと言われています。ノンバーバル部分で1番大事なのは笑顔です!これは間違いない。

太陽のような笑顔を女性に向けて「自分は人畜無害な男ですよ!」って思わせることが重要だと思ってます。

トレーニング方法はすこぶる簡単、鏡に向かって思っきりニコッとするだけです。

 

2つ目

オナ禁➕筋トレ

 

筋トレすると男性ホルモンの一種である「テストステロン」が分泌され、男としての色気が漂います。

テストステロンは通称「モテホルモン」と言われており、筋トレにオナ禁を掛け合わせることでそのモテホルモンを大量分泌させ、モテオーラを放ちます。

テストステロン値が恋愛の戦闘値だと思って頂いて大丈夫です。敵(女性)のスカウターがぶっ壊れるくらいテストステロンを高めましょう。

「私のテストステロン値は53万です」とか言えるくらいに。

 

3つめ

キレイ目ファッション

 

ナンパ時のファッションについては様々な意見が飛び交っている昨今ではありますが、やはり女性はカジュアルよりもフォーマルに近いファッションの方が好きだと思います。

よく女性は「男性のスーツ姿が好き!」なんてことを言ったりしますよね?

 

じゃあ、なんでスーツが好きなのか?

 

それは清潔感があるからです!

 

女性にモテるためのファッションで1番気をつかうべき部分が清潔感なのですよ!これは間違いない。

 

 

なので、自分は平日の仕事終わりはスーツで出撃し、休日は白シャツと黒スキニーを組み合わせたりしてフォーマル70%、カジュアル30%くらいを目指してます。

 

 

さて、僕の日々のスト値上げのコツはこんなところです。どうだったでしょうか?

 

ちなみにオナ禁は結構ツライです。相当な覚悟が必要です。

ナンパする覚悟がある人ならオナ禁くらい出来るはず!

『セックスするまでオナニーしない』という誓約と制約を自分に課し、オナニーしたら死ぬ覚悟で望みましょう。

そして自らのオーラ量を爆発的に増やすために誓いの鎖をチ◯コに巻きつけておきましょう。

 

それでは!