ギラについて語る1
「ギラ」とは何か?
ドラクエで魔法使いが序盤に覚える呪文であり、敵1グループに炎属性のダメージを与える。
僕らナンパ師は修行を積み重ねることでこの「ギラ」を習得することが出来る。
仮にモテない男性が30歳まで童貞を貫き通し、不名誉なルートで「魔法使い」の称号を得たとしても「ギラ」を唱えることは出来ない。
現実世界では「ナンパ師」という職業に就き、修行を積み重ねてレベルアップしない限りは「ギラ」を使いこなすことは出来ないのだ。
しかし、ギラを唱えても炎を発生させ、対象を燃やしたりする事は出来ない。
僕らナンパ師の言うギラは、唱えることで女性のハートに火をつけることが出来るのだ。
じゃあ、どうやってギラを唱えるのか?
まぁ、それはまたいつか紹介しよう。
その前段階として、ギラを唱えるためには色々と条件があり、それは女性と一緒にいる場所や雰囲気等に魔力がみなぎり、その空間を覆い尽くすことで、そこが魔法の空間になっている必要がある。
なぜなら、ナンパ師は魔法使いではないので、MPが0であり、普段はギラが唱えることが出来ない。
この魔法の空間にいる時だけ、ナンパ師はギラを唱え、女性のハートに燃え盛る炎を灯すことが出来るのだ。
今回は僕が今までギラを唱え、無事ホテルに輸送することができたオススメのお店を紹介しようと思う。(2店しかないけど・・・)
キーワードは「カップルシート」である。
それでは紹介しよう!(2店しかないけど・・・)
カスケード新宿本店
ナンパ師なら結構知ってる人は多いと思う。
パセラ系列店で雰囲気は非常に良いし、ここのカップルシートは他の追随を許さない日本一ギラに適した席であり、デートには最高です。
このお店で数々のナンパ師たちがギラを唱えまくり、お店の内装にある歴戦の焦げ跡を隠すため、照明を少し暗めにしているとかそうでないとか。
お店自体は地下1階で、1階はパセラになっており、カスケード戦にてMPが足りずギラを唱えられなかったナンパ師は、2次会にパセラ戦でリベンジマッチをするのである。
カップルシートはこんな感じ。
最初はL字型に座り、後半戦は横並びに座るのである。頭の良い皆さんなら言ってる意味わかりますよね?
ちなみに、ホテルは近くにこれまたパセラ系列の「バリアンリゾートホテル」があり、ここに輸送することをオススメします。
カスケード→パセラ(カラオケ)→パセラリゾートホテル→セックス
一粋 池袋東口店
ここは僕が始めてギラを唱え、ホテル輸送出来た思い出の場所であり、僕はその一件でめでたく童貞を卒業した。
カップルシートは間接照明が1つ置いてあるだけで、部屋の明るさがエロティックです。
ソファは扇型であり、トイレに行ったり相手が油断した時に少しずつ物理的な距離を詰めていくと良いです。
ちなみに、ここは近くにカラ館もあり、カスケードと同様に
一次会→カラオケ
のコンボを狙いやすいのもオススメポイントです。
カラオケほどギラに適した場所は無いと僕は思う。
一般的な娯楽施設でありながら、個室で防音も効き、部屋も暗い。性的な雰囲気を醸し出していないのに、いつでも性の空間に成りかわるポテンシャルを持っている。
一次会でギラが弱かった場合の保険として、常に二次会のカラオケは視野に入れておいた方が良いでしょう。
さて、ギラを唱える場所については分かっていただけたと思う。
難しいことは考える必要はない。
ようは、女の子とのデートでイチャイチャしたいなら
カップルシート(L字席か横並び席)で飲めってことです。